Latest Entries



解除錬成の試練は続く

092014 122132a
このRのクエですがぁ
特に財宝鑑定は遅れちゃってて
結構苦労するょ
あ~でもない こ~でもないと
パズルのようにブーストを組み替えて
やってたんですがぁ
ああっ>< やっぱり足らない

そこに偶然アール・DさんIN
呟いてみたら 「作りましょうか?」と救いのお言葉

パッケレシピを まさかお持ちとは!
ああ!神様ありがとう
あっさり甘えて この通り
092014 121942b
ノーブルフードとのコーデが素敵
アール・Dさんありがとうございました

はじめましてトラデスカントさん

091714 224106a500
大冒険家LV76まであと経験250k
先は長いようですぐだったりして
生物連クエ終盤にエピソード突入
15年ぶりに再開する3人
ジュスティーヌさんアシュモールさんはぁ まあ。。いいとして
トラデスカントさんおいくつですか
ってツッコミたくなる程。。。若作り
細かいことは気にしないワカチコワカチコ(あの人わ。。今
わたしの悪い癖なんですがぁ
エピソードを終わらせないでぇ
あっちへふらふら~こっちへふらふら~
「エエ話や~」
ってなかなか感動できず
今回も。。。
そうなりそうです

憧れの「のんびり生活」

091514 144637a555
うちのペットはメガネフクロウの「ぽったーくん」
現れました人気のパンダちゃん
んー心が揺れる
でもでもっ飼っていると愛着があってなかなか変えられないょ
もう暫くはこのままかなぁ
ちょっと少し名残惜しいのでぇ
リアル着ぐるみしてみたょ
やっぱり今後もパンダの着ぐるみは出ないかな
いろいろな所から苦情が来そうですもんねっ
でも似たもののくまちゃんが可哀想

連続クエをコツコツやってます(*・ω・*)ポッ

091514 132911b500
このところ過疎っててぇ
鯖もちょっとさみしい感じですね
かく言うわたしもっ
この3連休は久しぶりにのんびりINできたのでぇ
大冒険家の前提クエをふらふらと冒険してたょ

ザンジバル酒場娘ガーダさんエピソード鳥の羽関連クエ
「鳥の羽の運ぶもの」の途中に突如エレナがw
イキナリのブッコミに えっ?あなた誰
世界周航イベント
あまりに放置しすぎてて忘れちゃってたょ (≧∀≦*) あははは
そんなわたしにエレナが怒ったのか
イベントを進めないとクエストが進まないのでちょっとお付き合い
こんなこともあるのね

海域調査終了~♪

081714 094541a500
冒険経験が大きいとの噂を聞いてぇ
温めていた海域調査
目標の冒険LV72到達したのでぇ~早速開始
ん~ 哨戒型コルヴェット 最高~
我慢した甲斐があるわぁ
途中メルカトールさんに会いにアムスに戻らなきゃいけないけれど
調査はサクサク終わって全海域完了
最後のバロー岬沖で経験6897
お守り使ってLV稼いじゃいましょ
ウロウロしてるうちにLV74になったょ

Appendix

プロフィール

☆えんじぇる☆

Author:☆えんじぇる☆
☆えんじぇる☆大航海☆エンジェル☆のFC2ブログへようこそ!
おっちょこちょいで毎日がドタバタ劇・・
あなたは天然ボケのわたし会話についてきてくれるかしらw

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
